2011-09-23(Fri)

星空・・・(詩)

星空
~いつか、また・・・~    by konewchan

聞こえるかい・・・・

君に届いているかな~
いつか、君に届くことを信じて・・・・

僕は、また歩く・・・どこまでも歩く・・・

いつか、また、会える日を信じて・・・

そんな君を探している・・・

あの雨のつらい日も、雪が降る日も、悲しい日も・・・

また会えるかな・・・
会える日を楽しみにしてるよ・・・

その時は、僕はきっときっと君をみつけることができるさ・・・

君と見つめたあの空・・・満点の空・・・
あんな星空って、見たことなかったよね・・・

星が落ちてきそうだったよね・・・
掴めそうだった・・・

”七色の星空ってあるのね・・・”って
君はにっこりと微笑んだ・・・

覚えている・・・君が・・涙した涙・・・
その涙は、星屑とともに溶けていった・・・
その涙・・・・美しかった・・・何よりも

・・・

僕はあの時、誓ったよね・・・
君と見たあの星空・・・僕は忘れないって・・・

だから、また一緒に君と見るんだ・・・
その日を信じて、僕はまた、走るよ・・・

ありがとう・・・

そして・・・
星を見せてくれたのは・・・
あなたは、いつも僕たちを見守ってくれたのですね・・・
こんな僕たちをそっと、そっと・・・見守ってくれたのですね・・

また、君と会える日を信じて・・・

愛してる・・・

・・・

届いたかな・・・・

おやすみ・・・
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2ブログランキング!!

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング!!
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
著作権!
当ブログの詩および短編小説に関する カテゴリの著作権は、 konewchanによるものです。 無断転載はお断りしております。
プロフィール

konewchan

Author:konewchan
訪問ありがとうございます!!
トータルアドバイザーのkonewchanです。衣食住に関するテーマからダイエットまでいろいろと生活に役立つテーマに対して、紹介したりアドバイスしたりしていきたいと思います。貴方の幸福にお役に立てたらと思います。

自分の部屋をパワースポットにしよう!
konewchanのおすすめ商品
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
今日の人気キーワード
お気に召しましたら・・・
”お気に入り”に登録して いただけると嬉しいですね・・↓
FC2カウンター
心地よい日でありますように!
ラッキーコイン
恋愛成就ブログパーツ
konewchanのおすすめ商品
楽天リアルタイムランキング!
お買い物なら楽天市場!
ANA、JALの旅割できます!
楽天ブックス!!
楽天ランキング市場【総合編】【ジャンル別編】
リンク!!
解析タグ
まとめサイト!
SEO
SEO対策ツール