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2017-09-17(Sun)

玉ねぎの栄養をアップするには~ケルセチンを5倍にする方法~

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皆さん、野菜って、食べているでしょうか?

俺は、だいたい、キャベツやレタスなどを主食の前に食べるように心がけてます。

今回は、玉ねぎの栄養を高める方法を教えてもらいましたので、紹介したいと思います。

玉ねぎには、ケルセチンという栄養成分があります。

このケルセチンは、生活習慣病の予防や改善に効果があり、
主に、高血圧、動脈硬化、ボケ防止の抑止、記憶障害の改善や、
抗酸化作用、ビタミンCの促進など、いたれりつくせりの効果があるそうです。

そして、通常の玉ねぎに含まれているケルセチンを約5倍に高める方法があるそうです。

それは・・・
「玉ねぎの茶色い皮をむいて、日に当たる場所に約1週間~10日、放置しておく」です。

玉ねぎの皮をむいて、日に当てることにより、
玉ねぎの方が、日焼け防止のために自然とケルセチンを引き出してくれ、
それで、一種間~10日ほど放置すると、通常の玉ねぎよりケルセチン5倍アップの玉ねぎとなるそうです。

日に当てるのにあまりこだわらず、外にだしておくだけでも良いそうですよ^^

ぜひ、皆様もためしてみてください。

通常の玉ねぎのケルセチンアップの玉ねぎを食べて、心地よい身体を作りましょう^^

では、皆様にも心地よいことが雪崩のごとくありますように^^//
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