2011-09-19(Mon)

明治神宮~やっぱり、ここはオシャレです~

先日、真夏の暑い日に”表参道~明治神宮”に行ってきました・・・

原宿というか表参道が好きだったので、以前はよく行っていたのですが、
引越ししてから来なくなりました・・・

5年ぶりぐらいです・・・

表参道が”さらに進化”していて、”さっすが~、表参道!!”と思いました・・・

やっぱり来なきゃ行けないですね・・こういうオシャレなとこ・・・

刺激されます~~~~オシャレ魂!(笑)

表参道の”この道”って大好きです・・・
なんか落ち着きます・・・

あっ、すいません・・写真撮ってくるの忘れました・・・君があまりにも美しすぎて・・・
ナンノコッチャ・・・

それから、原宿方面へ歩いて行き、明治神宮へ・・・
昼間でしたが、意外と人が多く、外人の方が多く見えていました。
さすが、明治神宮もインターナショナルですね・・・

途中、外人の家族連れに、女の子がいまして・・・
これが、また、また、足が”ちょう~~~細く~長く~しかも、髪が茶髪”で、
「リカちゃん人形」みたいな、かわいい女の子がいました・・・

”ちょ~~かわいい”

”えっ人間???”

外人さんて、よくまあ、”人形みたいな子”がいるのですね・・(笑)

そういう話はどうでもよいのですが、ここが入り口の鳥居です・・・
moblog_76ff9373.jpg
それから、ちょっと本殿まで、ちょっと歩きます・・・
意外と、思ったより遠いです・・
でも平地なので歩きやすいですね・・・

つきました・・・これが本殿の前の広い敷地です・・・
ちなみに、参拝所は、撮影禁止です・・・あしからず
moblog_ca807520.jpg

真夏の暑い日でしたが、ここだけは、そよ風が吹いてて・・・
とても涼しく感じました
本当に不思議でした・・・

ここは”凄いパワースポット”だと思います。
どうぞ・・・このパワーが皆様にも伝わりますように・・・



それから、帰ろうとした瞬間、思わず行列が・・・
moblog_2ad54172.jpg

と思ったら、新婦が歩いているではないですか・・・・
これから結婚式へ行くのでしょうか・・
幸運に巡り合うとは、”ついてるなあ~~~~~~”
ありがたいです・・・

いつまでも、幸せに・・・
moblog_345ed3e8.jpg

それから、ゆっくり涼んだ後の帰り道です・・・
明治天皇のお言葉が・・・・ジャジャーン
moblog_033c41c0.jpg

そして、その看板の隣に何と綺麗な百合が・・・
写真に撮ったら、光と調和して、とても素晴らしかったです
moblog_883fefc5.jpg

どうぞ、皆様にも心地よいことがありますように
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2ブログランキング!!

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング!!
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
著作権!
当ブログの詩および短編小説に関する カテゴリの著作権は、 konewchanによるものです。 無断転載はお断りしております。
プロフィール

konewchan

Author:konewchan
訪問ありがとうございます!!
トータルアドバイザーのkonewchanです。衣食住に関するテーマからダイエットまでいろいろと生活に役立つテーマに対して、紹介したりアドバイスしたりしていきたいと思います。貴方の幸福にお役に立てたらと思います。

自分の部屋をパワースポットにしよう!
konewchanのおすすめ商品
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
今日の人気キーワード
お気に召しましたら・・・
”お気に入り”に登録して いただけると嬉しいですね・・↓
FC2カウンター
心地よい日でありますように!
ラッキーコイン
恋愛成就ブログパーツ
konewchanのおすすめ商品
楽天リアルタイムランキング!
お買い物なら楽天市場!
ANA、JALの旅割できます!
楽天ブックス!!
楽天ランキング市場【総合編】【ジャンル別編】
リンク!!
解析タグ
まとめサイト!
SEO
SEO対策ツール