2016-06-20(Mon)

密封保存ビン~楽天で超人気のオシャレなイタリア製~

イタリアBormioliRocco(ボルミオリ・ロッコ)社製の人気の密封保存ビンです。

60618_HOZONBIN.jpg

食べるものもオシャレな入れ物にすると気持ちも心地よくなるものですよね・・

日本人の知恵は、昔から、漬物など食品の性質を活かし、美味しくしかも健康によい食品を長期保存できるものを作ったんですよね・・・

今、その日本の発酵食品等が、世界から注目されるようになってきました。


この密封保存ビンは、4Lと大きなサイズなので梅酒など果実酒作りには最適です。

その他の用途には、湿気やすいお菓子や海苔の保存、紅茶の葉やコーヒー豆、ジャム、パスタなど使い方は多種多様ですね。



最近の私は、自分で作る材料の美味しさには、とても驚きを隠せません。しかも健康になりますよね・・・

この商品の特徴は、オシャレな入れ物で、付属のパッキンと本体開口部の金属ワイヤーでしっかり密閉ができ、ガラス製なので匂いが付着しにくく、衛生的なところです。

この保存ビンなら、お客さんにそのまま見せても喜んでもらいそうですよね・・



サイズもいろいろある(0.125ℓ、0.2ℓ、0.5ℓ、0.75ℓ、1ℓ、1.5ℓ、2ℓ、3ℓ、4ℓ)ので、用途に合わせて、使えます。


口コミは、やはりデザインに惚れた感が多いですね・・

完全にデザインに惚れました。美味く漬かってるといいな。(Aさん)


色々な店舗で大容量のガラスジャーを探していたものの、なかなか見つけられなかったので、こちらの店舗で割と安価で購入が出来ました。これで色々と片付くのでスッキリ出来そうですし、パーティの時には菓子類を詰めてゲストへ出すのも良いかもしれません。(Bさん)

 

この商品の正式ホームページは、以下の通りです。



オシャレな保存ビンを活用して、心地よくなりましょう!!


関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2ブログランキング!!

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング!!
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権!
当ブログの詩および短編小説に関する カテゴリの著作権は、 konewchanによるものです。 無断転載はお断りしております。
プロフィール

konewchan

Author:konewchan
訪問ありがとうございます!!
トータルアドバイザーのkonewchanです。衣食住に関するテーマからダイエットまでいろいろと生活に役立つテーマに対して、紹介したりアドバイスしたりしていきたいと思います。貴方の幸福にお役に立てたらと思います。

自分の部屋をパワースポットにしよう!
konewchanのおすすめ商品
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
今日の人気キーワード
お気に召しましたら・・・
”お気に入り”に登録して いただけると嬉しいですね・・↓
FC2カウンター
心地よい日でありますように!
ラッキーコイン
恋愛成就ブログパーツ
konewchanのおすすめ商品
楽天リアルタイムランキング!
お買い物なら楽天市場!
ANA、JALの旅割できます!
楽天ブックス!!
楽天ランキング市場【総合編】【ジャンル別編】
リンク!!
解析タグ
まとめサイト!
SEO
SEO対策ツール