2015-11-08(Sun)

心地よいダイエット方法~身体にも精神にもよい~

image (36)

皆さん、お元気ですか?^^

本日は、関東地方は雨日和で、俺もゆっくりと家で休養させてもらっています。

今日の雨は、シトシトシトシトシトシトって感じで、雨音に耳を澄ませると良いBGMで心が落ち着きますね・・・^^

今日は、俺たちの食べる野菜や米にとっては貴重な栄養になりますね・・・

どんどん、成長してください・・・

野菜で思い出しましたが、最近、俺は、野菜をお湯だきにしてよく食べます・・・^^

そしたら、なんと2キロほど減量しました・・・・

ダイエットのやり方は人それぞれですですので、自分にあったダイエットをやることをオススメします・・・

ちなみに俺の最近のダイエット法は・・・

1.朝は野菜ジュースとかでお腹に少し入れる程度
2.昼は何でも好きなものを食べる
3.夜は、野菜や豆腐をお湯だきでポン酢やお湯で薄めた醤油等につけて食べる
4.水分補給を心がける

運動もジョギングを土日12年ほど続けていますが、この食事法を実施したら、約2週間で2キロほど、痩せました^^

コツは、お腹にきくことですね・・・それとバランス感覚です・・・

前日飲み会等で食べ過ぎたら、翌日昼は、あまり食べないようにしたり、お腹がはるような感じがしたら、
食べないようにします・・・・

お腹を減らすというよりは、内臓を休め、大切にするという意識でやったら精神力もつきます・・・^^

そして「内臓さん、よく働いてくれてありがとうなあ。たまには休んでね・・」とか、自分の内臓にも感謝します^^

その代わり、水分補給はすることですね・・・

お腹を空かせて、ご飯をたべるとどんなものでも美味しく感じます・・・^^

簡単ですが、こんな感じです・・・

身体にも、精神にもよいので、機会がある方は試してみてください・・・


では、心地よいダイエット法で、心地よくありますように^^




関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2ブログランキング!!

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング!!
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権!
当ブログの詩および短編小説に関する カテゴリの著作権は、 konewchanによるものです。 無断転載はお断りしております。
プロフィール

konewchan

Author:konewchan
訪問ありがとうございます!!
トータルアドバイザーのkonewchanです。衣食住に関するテーマからダイエットまでいろいろと生活に役立つテーマに対して、紹介したりアドバイスしたりしていきたいと思います。貴方の幸福にお役に立てたらと思います。

自分の部屋をパワースポットにしよう!
konewchanのおすすめ商品
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
今日の人気キーワード
お気に召しましたら・・・
”お気に入り”に登録して いただけると嬉しいですね・・↓
FC2カウンター
心地よい日でありますように!
ラッキーコイン
恋愛成就ブログパーツ
konewchanのおすすめ商品
楽天リアルタイムランキング!
お買い物なら楽天市場!
ANA、JALの旅割できます!
楽天ブックス!!
楽天ランキング市場【総合編】【ジャンル別編】
リンク!!
解析タグ
まとめサイト!
SEO
SEO対策ツール