2015-06-28(Sun)

夏に向けて~環境を心地よくしよう~

皆さん、お元気ですか?

今週は土日雨模様かなと思ったら、関東地方は午前中は快晴で、
いつものジョギングで汗をかき、心地よいシャワーを浴び、ストレス解消できました・・・^^

さて、この期間って、梅雨のじめじめを感じませんか?

日本という国は、ハワイ、アメリカ等の海外に比べ湿気が多いようですね・・・

でも、この湿気がなくなり、乾燥しすぎると、ウイルスの増加につながり、風邪をひきやすくなるそうです。
だから、冬場は、加湿器が必要ですよね・・・

一方、夏場に湿度が多いのは、じめじめして、どうしても不快を感じてしまいます。

やはりバランスが大切ですね・・・^^

ですので、これからの夏に向け、少しでも心地よくするために今やって欲しいのが湿気とりです・・

じめじめした洋服、スーツなんて嫌ですよね・・・

Yシャツ等は毎日洗濯できるけど、洋服、スーツはそうもいきません・・

そこで、この湿気とりです
image3.jpg

押入れに置いておくだけですよね・・

それとちょっとした芳香剤なんてどうでしょう・・・
image2.jpg

これからの夏に向けて、環境に心地よいことをしよう・・・^^

是非、おすすめです! ^^//

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2ブログランキング!!

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング!!
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権!
当ブログの詩および短編小説に関する カテゴリの著作権は、 konewchanによるものです。 無断転載はお断りしております。
プロフィール

konewchan

Author:konewchan
訪問ありがとうございます!!
トータルアドバイザーのkonewchanです。衣食住に関するテーマからダイエットまでいろいろと生活に役立つテーマに対して、紹介したりアドバイスしたりしていきたいと思います。貴方の幸福にお役に立てたらと思います。

自分の部屋をパワースポットにしよう!
konewchanのおすすめ商品
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
今日の人気キーワード
お気に召しましたら・・・
”お気に入り”に登録して いただけると嬉しいですね・・↓
FC2カウンター
心地よい日でありますように!
ラッキーコイン
恋愛成就ブログパーツ
konewchanのおすすめ商品
楽天リアルタイムランキング!
お買い物なら楽天市場!
ANA、JALの旅割できます!
楽天ブックス!!
楽天ランキング市場【総合編】【ジャンル別編】
リンク!!
解析タグ
まとめサイト!
SEO
SEO対策ツール