2014-05-18(Sun)

自分変えプロジェクト(その10)~目標の意識レベルにフォーカスし、行動せよ~

P1001105.jpg

以前、自分変えプロジェクト(その8)にて、ホメオシタシス(恒常性)を切り替えろと言ってきましたが、

その後、貴方は、どう変化したでしょうか・・・


今、私は、今までの自己啓発本やセミナー等整理しています。

もう一度、自分自身も立ち上がろうと思います。

これからも”自分変え”やっていきたいと思いますので、ヨロシクです。


それでは、【自分変えプロジェクト(その10)今日の一言】です。

長い時間を使って闇雲に頑張ろうという考えは捨てましょう。

仮に達成できたとしても、その先が続きにくいのです。

大切なことは、目標とする意識にフォーカスすることです・・・

そして、それが目に映るようになることです。

そして、そのレベルで行動をするようにするのです。


【ps】

さて、今回は「目標の意識にフォーカスして、行動せよ」ということです・・・

よく金持ちになりたいなら、「金持ちの振りをしろ」とか

リーダーになりたいなら、「リーダーの振りをしろ」とか

いっている本がありますよね・・・

これって”一概に嘘ではない”と思います。

今の貴方の意識レベルはちゃんと見えていますか?

あの自動車王「ヘンリーフォード」やどこかの石油王等、自分の未来像が見えていたと聞きました。


私の場合、この半年体重はほとんど変わりませんでしたが、まずは1~2週間で1キロ減量に成功しました。

私にとってのこの”1キロ減量”はとても大きいことです・・^^

これからも、無理なく頑張っていきます。

次は、貴方の番ですよ・・・

よかったら、拍手お願いします・・・

では皆様も、目標の意識にフォーカスして、行動して、心地よくありますように・・^^
関連記事

テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2ブログランキング!!

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング!!
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
著作権!
当ブログの詩および短編小説に関する カテゴリの著作権は、 konewchanによるものです。 無断転載はお断りしております。
プロフィール

konewchan

Author:konewchan
訪問ありがとうございます!!
トータルアドバイザーのkonewchanです。衣食住に関するテーマからダイエットまでいろいろと生活に役立つテーマに対して、紹介したりアドバイスしたりしていきたいと思います。貴方の幸福にお役に立てたらと思います。

自分の部屋をパワースポットにしよう!
konewchanのおすすめ商品
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
今日の人気キーワード
お気に召しましたら・・・
”お気に入り”に登録して いただけると嬉しいですね・・↓
FC2カウンター
心地よい日でありますように!
ラッキーコイン
恋愛成就ブログパーツ
konewchanのおすすめ商品
楽天リアルタイムランキング!
お買い物なら楽天市場!
ANA、JALの旅割できます!
楽天ブックス!!
楽天ランキング市場【総合編】【ジャンル別編】
リンク!!
解析タグ
まとめサイト!
SEO
SEO対策ツール