fc2ブログ
2014-02-03(Mon)

皆で集まってワイワイガヤガヤと・・~ぎょうざパーティとビールサーバー~

先日、従兄弟の家にお邪魔させてもらった・・・

この日はちょうどぎょうざパーティーをやるとのことだったので、

子供含め10人ほど集まった・・・



小さなスーパーの店で売っていたぎょうざの皮をほとんど買い占めたらしく

スーパーの人に「何事ですか?」と聞かれたらしい・・・


ぎょうざも皮だけは市販のものだが、中の具財はすべて手作りだ・・・

詳細は知らないが、いろいろなものを入れたらしい・・・

”できたて、あつあつほかほか”で、しかも栄養満点で美味しかった・・・

このでき加減は、贅沢ギョウザの極みだ・・・
DSC_1866.jpg

結局約220個食べたらしい・・・

他の料理も満載だ・・・
DSC_1865.jpg


まずは、ぎょうざを食べる前にカンパイということでビールを飲んだ・・・

な、なんと従兄弟のビールは、あのサントリープレミアムモルツの泡サーバーでカンパイだった・・

ポイントを集めて、もらえたらしい・・・
DSC_1863.jpg


このビールサーバーで飲んだビールが美味しかった・・・

というのも泡立ちが細かく、お店の生ビールに近い味になる・・・

ブラックプレミアムビールを戴いた・・・
DSC_1864.jpg


市販の生ビールなみだ・・・
DSC_1862.jpg

僕にとっては、最高の贅沢だった・・・

ぎょうざパーティーは、夜中まで大いに盛り上がった・・・・


【ps】

皆さん、お元気ですか・・・

従兄弟の家で、いろいろとご馳走になりました・・・

いつもいつもありがとうございます。

また、従兄弟の家は、高台にあり景色もとっても綺麗なんですよ・・・

まずは、ロマンチックな夜景です・・・
DSC_1855.jpg

そして、翌日は朝日が出たところを撮りました・・・
DSC_1867.jpg

最高ですね・・・
DSC_1868.jpg


そこから見える家もイタリアを感じさせる風景です・・
DSC_1870.jpg


たまには、皆で集まってワイワイ楽しくやるのも良いですよね・・・

では皆様も、ワイワイガヤガヤで心地よくありますように・・^^
関連記事

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2ブログランキング!!

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
著作権!
当ブログの詩および短編小説に関する カテゴリの著作権は、 konewchanによるものです。 無断転載はお断りしております。
プロフィール

konewchan

Author:konewchan
訪問ありがとうございます!!
トータルアドバイザーのkonewchanです。衣食住に関するテーマからダイエットまでいろいろと生活に役立つテーマに対して、紹介したりアドバイスしたりしていきたいと思います。貴方の幸福にお役に立てたらと思います。

最新記事
カテゴリ
今日の人気キーワード
お気に召しましたら・・・
”お気に入り”に登録して いただけると嬉しいですね・・↓
FC2カウンター
心地よい日でありますように!
ラッキーコイン
恋愛成就ブログパーツ
楽天リアルタイムランキング!
リンク!!
解析タグ
SEO対策ツール