2012-12-31(Mon)

光明~それでも、前を向く~

いよいよ今年も今日が最後となりました。

ご訪問してくださった皆様方、大変ありがとうございました

今年も何かと不況の影響もあり、大変な時期だったのですが、
持ちこたえることができ、感謝、感謝の毎日です・・・

これも周りの方々の暖かいご支援のお陰だと思います

「それでも、前を向く・・・」
どっかの缶コーヒーのキャッチコピーだったと思いますが、
良い言葉だと思います・・・

「それでも前を見て、進むっきゃない!」と思います・・


関東地方の今日は、曇りでどんよりとしていたのですが・・・
P1003123.jpg

こうやって書いている最中に、一瞬、光が射してきました・・・
P1003125.jpg

今までどんよりとした雲から光明が・・・
P1003121.jpg

「女神様からのお裾分け」でしょうか・・・

光って素晴らしいですね・・・落ち着きます
P1003120.jpg


私事ですが、少しばかり休みを頂き、来年は、1月5日頃になると思います・・・・

また、お会いできることを楽しみにしております。

皆様も風邪などひかないように、良い年をお過ごしください・・・

弘法大師のお言葉にこういう言葉があります・・・

「生まれ生まれ生まれ生まれて生の始めに暗く、
死に死に死んで死の終わりに冥(くら)し」
(空海「秘蔵宝論」より)

今年、最後の締めの言葉とさせていただきます・・・

どうも、ありがとうございました・・・

どうぞ皆様も、良い年を過ごし、心地よくありますように・
関連記事

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年は1年間続けようと決めたBlogを続ける事ができてホッ!っとしています。
明日は2日、1年間の計画をたてる日!
何をするか決めたいと思います。また、初夢も楽しみです。
勿論、Blogは今年も続けるつもりですので、のんびりアップ?遅い返信(汗)
コメントもなかなか出来ないかも?しれませんが、よろしくお付き合いくださいませ!
では、今年がよりいっそう良い一年である事をお祈りして、年始の挨拶とさせていただきます。
YOU

PS.雲の中の鮮やかな青空が気持ちいいですね。では、また。

初春☆

konewchanさん あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします。

苦しくても なんとか頑張って前を向いて歩いていきたいなと思います☆

どんよりとした雲の隙間から差してくる光は希望の光のようで、
心が明るくなれますね。

今年1年 良い年になりますように☆

Re: 初春☆

もも姫さん、
暖かい年賀をありがとうございます
こちらこそ、宜しくお願いします。

お互い、頑張りましょうね・・

信じるものは、救われる・・・

今年も、もも姫さんにとって、良い1年でありますように!

> konewchanさん あけましておめでとうございます☆
> 今年もどうぞよろしくお願いします。
>
> 苦しくても なんとか頑張って前を向いて歩いていきたいなと思います☆
>
> どんよりとした雲の隙間から差してくる光は希望の光のようで、
> 心が明るくなれますね。
>
> 今年1年 良い年になりますように☆

Re: 明けましておめでとうございます。

YOUのつぶやきさん、

ご丁寧な年賀をありがとうございます。

いつも為になるブログやセンスのあるブログをありがとうございます!!

これからも期待しています・・・

YOUさんにとって良い一年でありますように・・・

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

> 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
> 昨年は1年間続けようと決めたBlogを続ける事ができてホッ!っとしています。
> 明日は2日、1年間の計画をたてる日!
> 何をするか決めたいと思います。また、初夢も楽しみです。
> 勿論、Blogは今年も続けるつもりですので、のんびりアップ?遅い返信(汗)
> コメントもなかなか出来ないかも?しれませんが、よろしくお付き合いくださいませ!
> では、今年がよりいっそう良い一年である事をお祈りして、年始の挨拶とさせていただきます。
> YOU
>
> PS.雲の中の鮮やかな青空が気持ちいいですね。では、また。
FC2ブログランキング!!

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング!!
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権!
当ブログの詩および短編小説に関する カテゴリの著作権は、 konewchanによるものです。 無断転載はお断りしております。
プロフィール

konewchan

Author:konewchan
訪問ありがとうございます!!
トータルアドバイザーのkonewchanです。衣食住に関するテーマからダイエットまでいろいろと生活に役立つテーマに対して、紹介したりアドバイスしたりしていきたいと思います。貴方の幸福にお役に立てたらと思います。

自分の部屋をパワースポットにしよう!
konewchanのおすすめ商品
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
今日の人気キーワード
お気に召しましたら・・・
”お気に入り”に登録して いただけると嬉しいですね・・↓
FC2カウンター
心地よい日でありますように!
ラッキーコイン
恋愛成就ブログパーツ
konewchanのおすすめ商品
楽天リアルタイムランキング!
お買い物なら楽天市場!
ANA、JALの旅割できます!
楽天ブックス!!
楽天ランキング市場【総合編】【ジャンル別編】
リンク!!
解析タグ
まとめサイト!
SEO
SEO対策ツール