2012-10-06(Sat)

若い女性に絶大に支持されている恋愛の神様~東京大神宮~

たまたま夕方に飯田橋の会社に用事があって、出向くことになりました・・・

ところが、その会社が一向に見つからないんです・・・

「番地は、確かこの辺だったけどなあ・・・」と思いつつも・・

でも、一向に見つからない・・・

え~~こんなこともあるんだ~

約1時間ほど、近辺をぐるぐる回ったでしょうか?

そしたら、この東京大神宮という神社と出くわしたのです・・・
P1002933.jpg

そしたら、そしたら・・・

・・・

坂を登る細い道があって・・・・

そこを登ってみたんです・・・

そしたら・・

やった~~~~~~~~~~~~~~~!!


やっと会社が見つかったんですう・・・

嬉しくて、泣けてきました・・

不思議な体験でした・・・

今まで、「千と千尋」の異次元の世界でも居たのでしょうか?

そして、この神社と出会ってから、会社が見つかるとは何とも不思議でした・・・


結局周りも暗くなっていて、19:00頃だったでしょうか・・・

お礼も兼ねて、お参りに行ったのです・・・
そしたら、暗い時間帯なのに、私の前に20代と思われる女性が3人お参りしてました・
P1002936.jpg

「こんな暗い時間に・・・」

そして、自分の番がきて、二礼二拍手をして、

「ありがとうございました」と感謝のお礼参りをしました・・・

お参りを済ませ、すぐ傍に、おみくじ広場があって、
いろいろなおみくじがあって、
見渡していたんですう・・・

広場といっても、8畳ほどでしょうか?

電球も暗めです・・・

小さな石の椅子がありました・・・

そしたら・・・

・・・

・・・

え~~~~~~~~~~~~~~~~女性が・・・
しかも、皆さん、若い~~~~~~~~~~~~~

広場の奥を見たら、暗い場所に
若い女性が10人ほど座っていました・・・

こんな暗いところに若い女性が・・・

女性の多さにビビッってしまいました・・・

こんな夜中に、若い女性が座っているう・・・・

なぜ?なぜ?なぜ?

たまたま、若い女性がたむろしていたのか、
それとも観光でここにきたのか・・・

こんな時間に、若い女性を集める神社とは・・・

そして、神社を帰り際も、またまた女性が・・・

ううっ~~~~~~~鼻血が・・・

ここは、若い女性に絶大に支持されている凄い神社です


私の予想ですが、ここは、恋愛運の強い神社だと思います・・

婚活中の方には、ぜひオススメの神社ですね・・・

また、東京大神宮のパンフレットには、若い女性の行列の写真が・・・
P1002947.jpg
(東京大神宮のパンフレットの写真より)

実は、この神社は、「東京のお伊勢さま」といわれている由緒ある神社で、
御祭神は、本家のお伊勢さまと同じ素晴らしいの一言です・・

【天照皇大神(あまてらすすめおおかみ)】
 伊勢神宮の内宮の御祭神。国民全ての祖神

【豊受大神(とようけのおおかみ)】
伊勢神宮の外宮の御祭神。農業、諸産業、衣食住の守護神

【造化の三神】
・天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)
・高御産巣日神(たかみむすびのかみ)
・神産巣日神(かみむすびのかみ)

【倭比賣命(やまとひめのみこと)】
天照皇大神に仕え、その御心を人々に伝えた天照皇大神の御杖代
(東京大神宮ホームページより)

詳細は、こちら↓
東京大神宮ホームページ
P1002932.jpg

では皆様も、”若い女性に大人気の東京大神宮”で心地よくありますように・・・
関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2ブログランキング!!

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング!!
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
著作権!
当ブログの詩および短編小説に関する カテゴリの著作権は、 konewchanによるものです。 無断転載はお断りしております。
プロフィール

konewchan

Author:konewchan
訪問ありがとうございます!!
トータルアドバイザーのkonewchanです。衣食住に関するテーマからダイエットまでいろいろと生活に役立つテーマに対して、紹介したりアドバイスしたりしていきたいと思います。貴方の幸福にお役に立てたらと思います。

自分の部屋をパワースポットにしよう!
konewchanのおすすめ商品
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
今日の人気キーワード
お気に召しましたら・・・
”お気に入り”に登録して いただけると嬉しいですね・・↓
FC2カウンター
心地よい日でありますように!
ラッキーコイン
恋愛成就ブログパーツ
konewchanのおすすめ商品
楽天リアルタイムランキング!
お買い物なら楽天市場!
ANA、JALの旅割できます!
楽天ブックス!!
楽天ランキング市場【総合編】【ジャンル別編】
リンク!!
解析タグ
まとめサイト!
SEO
SEO対策ツール