fc2ブログ
2012-08-25(Sat)

クロアゲハ~「夢占い辞典」の活用方法~

最近、川辺をジョギングしているのですが、
楽しげに、このクロアゲハがたくさん飛んでいます・・・

辺りには、約50匹ぐらい飛んでいるでしょうか

このクロアゲハたち、羽をひらひらさせ、飛んでいるのが楽しい~~~

って言っているようでした・・・

今まで全然、クロアゲハについて、意識してませんでしたが・・・
この蝶は、「夏の蝶」で、今が旬みたいですね・・・

ちなみに、以前、東京・白金の都ホテルで、ランチを食べたことがあり・・
P1001843.jpg

その時食べたアイスですうう・・・うまかった・・・
P1001845.jpg

途中のロビーにクロアゲハの絵の額縁が飾ってあったのを思い出しました・・・
P1001904.jpg
P1001846.jpg

こんな一流のホテルの絵にして、飾るぐらいですから、何か良い意味があるのかなと思い、
インターネットで調べましたが、特に検索にひっかかりませんでした・・・

それで・・・私なりに考えました・・・

あっ、そうだ!「夢占い辞典」という本があったな~~~~~

それで調べてみよう・・・
夢占い事典―あなたの心と未来がみえる夢占い事典―あなたの心と未来がみえる
(1998/03)
ルナマリア

商品詳細を見る


そしたら、「クロアゲハ」ではないですが、「蝶」の意味が書いてあり、
「成長、変化、躍進、再生、転換など」を表しているのだそうです。

そして、蝶が空を優雅に飛びまわっているのは、成功や躍進の表れだとのこと・・・

えっ・・・夢でないけど、現実にこんなクロアゲハの姿を見かけたことは、
良いことだと一人で納得してしまいました・・・・

たまに良く見かける爬虫類や虫や動物、鳥などなど・・・
現実の対象物を「本質の意味」として考えて、
皆さんも、夢占い辞典で占ってみては、如何でしょうか?

おもしろい発見があるかもしれませんよ・・・

そこで、一句・・・
「よく出くわすことは、何かしらのメッセージである・・・by konewchan」

人生、楽しまなきゃ・・・

どうぞ皆様も、”夢占い辞典を活用して”心地よくありますように・・・
関連記事

テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2ブログランキング!!

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
著作権!
当ブログの詩および短編小説に関する カテゴリの著作権は、 konewchanによるものです。 無断転載はお断りしております。
プロフィール

konewchan

Author:konewchan
訪問ありがとうございます!!
トータルアドバイザーのkonewchanです。衣食住に関するテーマからダイエットまでいろいろと生活に役立つテーマに対して、紹介したりアドバイスしたりしていきたいと思います。貴方の幸福にお役に立てたらと思います。

最新記事
カテゴリ
今日の人気キーワード
お気に召しましたら・・・
”お気に入り”に登録して いただけると嬉しいですね・・↓
FC2カウンター
心地よい日でありますように!
ラッキーコイン
恋愛成就ブログパーツ
楽天リアルタイムランキング!
リンク!!
解析タグ
SEO対策ツール