2012-08-04(Sat)

夏の砂浜

FC2 トラックバックテーマ:「夏!っていう写真、見せてください」に答えて・・



夏っていったら、やっぱり海ですよね・・・


田舎に帰った時、朝早く、海辺を散歩しました。

夏でも、朝の空気って、とってもおいしいです・・・


そして、寄せては返す波を見ながら・・・

ザアーーーン、ザアーーン・・・

ただ、その波の音に耳を澄まして、ただ無心で歩きます・・・

「そうね・・心地よいね・・・」

昼間になるとこの辺りは、海水浴で賑わいます・・・
P09.jpg

「昔の彼女のこと」や「子供の頃よく泳いでいた思い出」に浸りますね・・・

「小さい頃って、明けても暮れても、飽きもせず、海、海、海・・・」

お陰様で全身真っ黒でした・・

それから、

海水浴後のスイカ・・

そして、お袋手料理の”冷やしソーメン”が最高に美味しかった・・・


何故かジーンときますね・・・

小さい頃って、当時は、時の流れを長く感じましたけど、
就職してからは、時の流れを速く感じる今日この頃です・・

今考えると、あの頃って、とても幸せだったような気がします・・・

ひょっとして、海に癒されていたのかな~~~~~~


そっと、後ろを振り返ると、足跡が浜辺に綺麗についてました・・・
P10.jpg
僕の足跡を、ちょっとだけ砂浜に残してくれたんだね・・・ありがとう・・・

あっ・・歌でも聴きたくなりましたね・・・
それでは、YOU TUBEで「矢沢永吉/夏の終わり」です・・・
とっても良い曲ですよ・・・



どうぞ皆様も”海辺の思い出に酔いしれて”心地よくありますように・・・
関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2ブログランキング!!

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング!!
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権!
当ブログの詩および短編小説に関する カテゴリの著作権は、 konewchanによるものです。 無断転載はお断りしております。
プロフィール

konewchan

Author:konewchan
訪問ありがとうございます!!
トータルアドバイザーのkonewchanです。衣食住に関するテーマからダイエットまでいろいろと生活に役立つテーマに対して、紹介したりアドバイスしたりしていきたいと思います。貴方の幸福にお役に立てたらと思います。

自分の部屋をパワースポットにしよう!
konewchanのおすすめ商品
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
今日の人気キーワード
お気に召しましたら・・・
”お気に入り”に登録して いただけると嬉しいですね・・↓
FC2カウンター
心地よい日でありますように!
ラッキーコイン
恋愛成就ブログパーツ
konewchanのおすすめ商品
楽天リアルタイムランキング!
お買い物なら楽天市場!
ANA、JALの旅割できます!
楽天ブックス!!
楽天ランキング市場【総合編】【ジャンル別編】
リンク!!
解析タグ
まとめサイト!
SEO
SEO対策ツール