2012-04-27(Fri)

長谷川理恵さんが結婚?~ジョギングの素晴らしさを教えてくれた~

以前、何度も、ダイエット試してみましたが・・・・
ぜんぜん痩せませんでした・・・・

そして、ふとテレビを見ていたところ・・・・
「このケーキを丸ごと一個食べても太らないんですよ~~~~~」という
ジョギングをオススメしている長谷川理恵さんがいました・・・・

この方、もっぱらジョギング愛好者とのことでした・・・

話は変わりますが・・・・
最近(4月26日デイリースポーツ)、この方の恋人報道がありました・・・・・

今年1月にあの俳優・神田正輝さんと別れて直ぐ後に、
カフェ経営者(47)と交際中だとか・・・

噂によると、妊娠しているとも・・・

え~~~~~~~~じゃ~その相手と結婚ですか~~~~~~~

詳細はこちら→長谷川理恵 妊娠?…破局3カ月で新恋人!神田正輝「父親は、おれじゃないよ」

話は戻りますが・・・・
そのジョギングの話を聞いた時、”ピ~~~~~~~~~~ン”ときました・・・・

なので、私も早速、走りました・・・
当時、仕事も暇だということもあり、朝4:00起きで、毎朝走りました・・・

1に走り、2に走り、3、4がなくて、5に走り・・・・・

最初の2ヶ月ほど、体重は全然変わりませんでした・・・
「あ~俺って痩せないのかなあ~」と思っていた3ヶ月目でした・・・・
体重計に載ったら、急に2~3kg落ちてるじゃないですか~

それから、一気に5kgまで、ストーンと落ちました・・・・・
ジョギングって、凄い効果があるんですね・・・・

その時の感動は、忘れられません・・・・

今では、長い持間(約2時間強)をかけ、ゆっくりと走ってますが・・・
知りませんでしたが、専門家によると、LSD(LONG SLOW DISTANCE)というらしく、
ダイエットにオススメしますね・・・

痩せるには、汗も流しやすいので、
この春先から夏場までが一番良い季節だと思います・・・・


どうぞ皆様も、ジョギングをして心地よくありますように・・・・
関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ☆

長谷川理恵さん スタイルが良くて美人なので、よくおモテになりますね☆
年上の男性との交際が多いですね。

ジョギング、健康的に痩せられるのはいいですね。
私は最近運動不足なので、頑張りたいと思います~(*^^)v

Re: こんばんわ☆

もも姫様
ご訪問ありがとうございます・・・
走っている風景を楽しみながら走っています。
今は、菜の花がとても綺麗ですよ・・・
また、芸能人とかは、家にジョギングマシーンを
置いて運動してるみたいですね・・・

> 長谷川理恵さん スタイルが良くて美人なので、よくおモテになりますね☆
> 年上の男性との交際が多いですね。
>
> ジョギング、健康的に痩せられるのはいいですね。
> 私は最近運動不足なので、頑張りたいと思います~(*^^)v
FC2ブログランキング!!

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング!!
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
著作権!
当ブログの詩および短編小説に関する カテゴリの著作権は、 konewchanによるものです。 無断転載はお断りしております。
プロフィール

konewchan

Author:konewchan
訪問ありがとうございます!!
トータルアドバイザーのkonewchanです。衣食住に関するテーマからダイエットまでいろいろと生活に役立つテーマに対して、紹介したりアドバイスしたりしていきたいと思います。貴方の幸福にお役に立てたらと思います。

自分の部屋をパワースポットにしよう!
konewchanのおすすめ商品
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
今日の人気キーワード
お気に召しましたら・・・
”お気に入り”に登録して いただけると嬉しいですね・・↓
FC2カウンター
心地よい日でありますように!
ラッキーコイン
恋愛成就ブログパーツ
konewchanのおすすめ商品
楽天リアルタイムランキング!
お買い物なら楽天市場!
ANA、JALの旅割できます!
楽天ブックス!!
楽天ランキング市場【総合編】【ジャンル別編】
リンク!!
解析タグ
まとめサイト!
SEO
SEO対策ツール