2011-11-25(Fri)

百万ドルの煌き(お台場/一瞬パワースポット)

東京・新橋~お台場までの”ゆりかもめ電車”からの風景の写真より・・・


ある晴天の日だった・・・

ゆりかもめの電車に乗って、進行方向から右側に座って外を眺めていた・・・


次は「お台場海浜公園」だ・・・

レインボーブリッジの下をくぐってもう少しで「お台場海浜公園」という時である・・・

太陽の光が海に反射して目にきらきらと光が入ってきた・・・


「あ~百万ドルの一瞬の煌きだ!

ほんの一瞬だった・・・

【解説】

晴れていると、新橋~お台場行きの朝の「8:00~9:00頃発」の電車に乗ると
海のすばらしい煌きが見れます。

進行方向左側に座ると「日の出」~「お台場海浜公園」までの海の煌きは素晴らしいものがあります。

これは、ちょうど、「日の出」駅を出たあたりです・・・
P1002131.jpg


この「ゆりかもめ」は、”レインポーブリッジ”という橋を走るのですが・・・


「芝浦ふ頭」駅を出て、これから、レインポーブリッジへと向かう手前です・・・
正面がレインボーブリッジですよ・・・
P1002129.jpg

これは、ゆりかもめが、線路?を、ぐるりと迂回する時に見える”海の景色”です・・・
正面の”丸い球のあるフジテレビ”・・・、わかりますか!?・・・

見せてくれます・・・綺麗ですよ
P1002128.jpg

これは、別の日に撮りました
P1002202.jpg


これは、レインボーブリッジの橋の真下を通過している時に見える光景・・
P1002079.jpg

進行方向右側に座ると「お台場海浜公園」手前の”海の煌き”がほんの一瞬だけ、見えます。


どちらも見たい人は、中央に立ってみてください。

お越しいただいた時には、是非一度・・・

ポチッと応援、よろしくお願い致します!!



FC2Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お申込ありがとうございます!

こんにちはi-179
【PAYコンテンツ】へのお申込ありがとうごさいますe-420
その後どんな感じでしょうか?
ブログを拝見させていただきましたがまだ貼り付けの方ができていないようでしたので気になりコメントさせていただきました。
ワタシのブログ内で貼り付け方法などを記事に載せてありますので参考にしていただければと思います。
それでもわからない場合はまたコメントでお知らせください。
また、お邪魔しますi-88

Re: お申込ありがとうございます!

> こんにちはi-179
> 【PAYコンテンツ】へのお申込ありがとうごさいますe-420
> その後どんな感じでしょうか?
> ブログを拝見させていただきましたがまだ貼り付けの方ができていないようでしたので気になりコメントさせていただきました。
> ワタシのブログ内で貼り付け方法などを記事に載せてありますので参考にしていただければと思います。
> それでもわからない場合はまたコメントでお知らせください。
> また、お邪魔しますi-88

いろいろありがとうございます・・

貼付けた後に、下にある宣伝が枠からはみ出たり、また、宣伝の文字が化けたり・・
また、ちょっと気になるところがありましたゆえ、貼るのを止めました。

担当者の方へは、「退会の申し出」を1週間ほど前に、メールで出しておりますが、その後、
返事が返ってきません。

今回の件は、ちょっと考えさせていただきます。

よろしくお願いします。
FC2ブログランキング!!

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング!!
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
著作権!
当ブログの詩および短編小説に関する カテゴリの著作権は、 konewchanによるものです。 無断転載はお断りしております。
プロフィール

konewchan

Author:konewchan
訪問ありがとうございます!!
トータルアドバイザーのkonewchanです。衣食住に関するテーマからダイエットまでいろいろと生活に役立つテーマに対して、紹介したりアドバイスしたりしていきたいと思います。貴方の幸福にお役に立てたらと思います。

自分の部屋をパワースポットにしよう!
konewchanのおすすめ商品
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
今日の人気キーワード
お気に召しましたら・・・
”お気に入り”に登録して いただけると嬉しいですね・・↓
FC2カウンター
心地よい日でありますように!
ラッキーコイン
恋愛成就ブログパーツ
konewchanのおすすめ商品
楽天リアルタイムランキング!
お買い物なら楽天市場!
ANA、JALの旅割できます!
楽天ブックス!!
楽天ランキング市場【総合編】【ジャンル別編】
リンク!!
解析タグ
まとめサイト!
SEO
SEO対策ツール